黒庭ほのぼのギルド日記

橙鯖でのんびり活動しているステGの日記です^^  Gでのイベントや活動をかいていきます^^                         コメントは橙鯖のニート大佐に頂けると嬉しいです^^



スポンサー広告 |

G整理

最近またGメン募集をはじめました。

ということで申し訳ないですが人が満になりしだい
副マスサンたちと相談してINしてなさそうな人からけらさせていただきます

INしてない事情を話してくれた方
すごくGのための貢献してくれた方
最近Gに入った方
少しでもINしてくれてるのをみたかたについては蹴りません

このブログを見てINしてるのに蹴られた
また再度RSを始めた
このGに入りたいという方はゲームの中で耳してください^^
G内容 | コメント:1 | トラックバック:1 |

久々の更新

こんちゃ(*^_^*)

リアでいろいろあってINできなかったのでしばらく更新してませんでした^^;
すっかりGもすたれてしまって凹みました;;
それでもGに残ってINしてくれてる人もいたし、修行に出てた友達も帰ってきてくれました^^
でも実はまだリアが落ち着いたわけではないのです><
ってことで落ち着いたら必ずこのGを復興させて見せます。

さて、話は変わりますがなんだかUPデートがされたみたいでためしに狩りに行ってみました
場所はアウグスタにある隠された収容所です。
経験値はうまくないんですがMOBが弱い、沸きが早い、ドロップ多いd ^ ^b
久々に狩りにはまっちゃって毎日50m以上かせがせてもらってます^^

そしてクロネシリーズ
自分のレベル±100のMOBから指輪などなどの入った箱が出るようになりました。
実際指輪が出たこともありません
指輪強化の書物も出たことがありません

・・・・・・・・・・・・・

しか~し
転生車用の指
指輪レベル30まであるらしくて、MAXにすると指1で
全ステ70、魔法抵抗15%、全異常25%、
になるらしいです。
もうチョイしたら運敏足買う予定なので買ったら指輪作ってみよ^^

他にも
狩り場シュトラ↑のセントロード
みにPの動き、画面振動OFF、称号のグラ変化
などがあるらしいです。

ではまた何かあったら更新しま~す。

最後にカネツグさんブログリンクさせてもらいました(●^o^●)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ちょと凹んだ・・・

こんちゃ
最近サブでBIS作ってそっちに夢中で更新遅れ気味です^^:
そして今日また石造作りました^^このままいけば石造完成するまで3カ月?^^b
画像はっときま~
015.jpg
        
1016.jpg
一人で200個集めてくれてオフ&ロックさんありがと~(*゜▽゜*)

っと
話は変わってタティリスの遺跡のかけら使い道ないんで全部じゃんけんして
タティリスTセットでたらそれ景品にGイベントやりま~~~す

じゃんけんの結果トクトご覧あれ!!!


18.jpg
360回もじゃんけんできちゃいますヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホウ




016.jpg
じゃんけんで勝つ確率八分の一なんでまあまあな結果です(*ФωФ*)

気になる結果は!!!

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・












017.jpg
ゴミばっかです・・・・・
こんだけ大げさに書いといてなんですが、



Gイベント中止させていただきます><
それではまた気が向いたら更新しますね~^^ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

黒庭風GV WIZの作り方(*゜▽゜*)

こんちゃ^^
今回はレベルが上がってきてGV&攻城に出たい人へのWIのつくりかたです^^

ステは基本知識無振りです健康極か運敏回避に分かれるかと思います
WIZは防御(シマーやMMMなど)と回避(武道の仰け反るなど)スキルがありません><
ってことで異常なまでに軟い職です。
攻撃も低レベならばメテオなど火力になりえますがこうレベには火の粉並みの火力にしかなりません><
ってことで回復&支援職になります。

ちなみにこの育て方すると狩りが非常にしにくいです

健康WIZは書いて名のごとくステ装備分振って
あとは全て健康にふぃってしまえ~~~~~
ってな感じです。
装備はHP効率品&健康比率品で固めます。
装備をちゃんとそろえてれば600レベルでHP3nなんて超えちゃいます^^
長所はHPが高いので範囲が鬼のように来ても耐えうる強靭なにくたいになります^^
短所は全ての攻撃がHITするので武道の払い、ノックなどがうざいです^^

運回避WIZは健康難しい・・・・
腰で健康比率背中でHP効率つけてあとは運比、敏比で固めちゃいます
HP効率セーフや健康チェンスクなど何処かで相手の命中補正無視もとらないといけないです><
HPは1nあればいいのかな?
しかもですねここ重要
相手の運敏かなり上回ってないとあまり回避しません
ってことでお金のない人にはこっちお勧めしません
こっちの長所はよけきれれば雨やメテオ、インターなどの絶対命中以外当たらないので
ノック足止めなども来にくいです。
短所はHP少なめなので範囲がやらと痛い^^;インターも当たるし回避できないと
イチコロでしんじゃいます;;

杖は速度かな?ある程度速度ないとアスヒ間に合わないかも・・・
異常抵抗は指で全部取っちゃいましょう
あと1PTに2WIZいるとお互いアスヒできてやりやすいです。
あとは実践あるのみですbb

PS、ここに書いてある用に育てたのに全然役に立たなくても責任は取りませんから~

それでわ まったね~^^ノシ
WIZの育て方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた石造作りました(*゜▽゜*)

こんちゃ^^

いや~経験値2倍イベントうまかったですねぇ3日で18レベルも上がっちゃいましたよ
でもサッカーとても残念な結果に・・・・
日本代表のみなさんおつかれさまでした

さて話は変わって
闇石造また作りましたヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホウ
00a.jpg
前回これが
無104
こうなりました^^
これは全くRSと関係ありませが我が家では
ウーパールーパー4匹
一匹
一匹
10匹
40匹
5匹飼ってまして
君は土に潜ってて生死すら確認できない状態だったんですよ










今日見たら・・・・・

















なんと!!!貝殻お引っ越ししてました

パパはうれしいぞ~
ってなことで600レベル転生目指して頑張ります^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
